23連勝中の新規上場株-IPO銘柄の投資戦略とは。

IPO銘柄が活況の日本マーケットとなっております。本日は、IPO(新規上場株)についての基本知識や、取り組み方について基礎を中心に開設していきたいと思います。
猫組長 2022.11.16
サポートメンバー

こんにちは、NEKO ADVISORIESの中沢です。本日のニュースレターでは「23連勝中の新規上場株-IPO銘柄の投資戦略とは。」について解説していきたいと思います。

猫組長TIMESでは、短期目線に振り回される投資家を救済することを目的に、マクロかつ中長期の視点からビジネス・経済や為替・株式市場の話題を取り上げております。投資家に限らずビジネスパーソンの方も数多くご登録いただき、読者様も14,000人を超えました。引き続き、有益な情報提供ができるよう、精一杯取り組んで参ります。

有料版ニュースレターでは、下記の猫組長による相場見通しや、水曜日隔週の個別銘柄の値動きの解説を通じて「売買の意思決定に直接関わる情報」を読者限定で配信しています。また、有料版読者の皆様は猫組長と直接交流できるオンラインライブイベントにも参加できます。ぜひご登録ください。

以下、

◇資金流入が続く新規上場株

◇IPO銘柄が活況するタイミング

◇IPO銘柄のパフォーマンス

◇IPO(新規上場株)とは何か

◇IPOをもらうにはどうすれば

◇銘柄選びと売却タイミング

を考察した内容となっております。ぜひ猫組長TIMESを登録上、お読みください。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、6576文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

果たして債券は買いなのか?どれを持つべきなのか?-既発債や債券ファンド...
サポートメンバー
ZOOMミーティングアーカイブス 3月19日配信分
サポートメンバー
今週の相場見通し
サポートメンバー
解説|米地銀の破綻と救済、金利舵取りにパウエル苦悩かー波乱の1週間を振...
読者限定
住信SBIのIPOは買うべき?様々な視点から考察します。
サポートメンバー
今週の相場見通し
サポートメンバー
解説|米地銀の取付け騒ぎが招く不安、雇用統計で金利はどう動く?
読者限定
IPO戦略第二弾。-セカンダリー投資の考え方
サポートメンバー